各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

背広買いました!

2008-11-09 | Weblog
家内は、友達の家で新そばをご馳走になるといって、出かけていきました。
昨日、何もしないで家で体調を整えてかもしれません。

自分は、背広を逃しましたので、近所のお店に見に行ってきました。
1着20000円までのものなら、2着で28000円、探したのですが2着はなかなか思うような物がない、、それでもと探していたら、1着6000円のサービス品が、、

サイズもOKだったので試着したて買ってしまいました。
結局、2着で23000円で済ませています。
お店の人の話では、サービス品は、各サイズのものが売れてしまい、単品に近くなるとするようです。悪い物ではないので、身体に合えば、お買い得と言ってました(本当かな?)生地もつくりも悪いようには見えなかったです。

今日の1枚は、我が家の庭で咲き始めた菊の花です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿