各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

着る物、

2008-11-08 | Weblog
やっと休みになりましたが、天気が悪いですね、それに寒いです。
家内から、遊びに行かないのかと声がかかり、出かけてくるよと、言ったとたんに、用事を言いつけられてしまいました(笑)。

たいした事ではないので30分ほどで終わりましたが、出来れば、早めに言って欲しいなと思います。具合はだいぶ良くなってきたようですが、寒くなったので、今度は血圧が高くなってきているようです。
出かける時に、背広はどうするのかと、、新しく買ってよいというお達しが、、
にんまりしながら、出かけました。

最近、イタリアブランドのお店で、1万円で背広が買えるH&Bだったかが流行っているそうですが、お店に入れるかとりあえず銀座店に寄ってみました。
そとで、順番待ちで並んでいます。寒かったので店の外から覗いただけで引き上げました。
やはり、家の近くの青山だとかアオキのほうが気楽かもしれません。
着る物にはあまり執着しないほうなので、メーカー等のえり好みはありません。
人に、不快な印象与えなければよいと思っています。

今日の1枚は、庭で咲きだした菊の花です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿