各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

久々の郊外施設視察

2009-12-10 | Weblog
よく晴れた暖かい1日でした。昨日の会議も終わって今日は何も会議の予定が入っていないのが助かります。ただし、郊外にある施設の現地調査を組み込まれていますので休みにするわけにはいきません。

普段、出張することは月に1回あるかないかですので、近場の施設でも気持ち的には楽な状況です。車で30分ぐらいの距離にある場所ですが、回りに田んぼが広がっていますので開放感があります。
一緒に出かけた施設関係の方が、たまには出かけるのも良いものですねと話していました。

現場の状況を確認して、工事を行う部分を確認して約1時間ぐらい施設をみて帰って着ました。これで午前中の時間が過ぎてしまいました。
午後は、特段の用事もなく、たまった書類を整理しながら久々にゆっくり仕事が出来た感じです。明日は、何もないので休みを取る予定にしていますが、忘年会が予定されていますので、夕方から出かける事になります。

今日の1枚は、南天の実ですがバックは紅葉です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿