各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

職場でデジカメ?

2008-04-14 | Weblog
自分の席の隣の方が、朝からデジカメの話になっています。
PCに画像を取り込むにはどうしたらよいか?新しいデジカメは?カメラバックは?など、、

昼休みにデジカメの画像をPCに取り込んで、とりあえずやり方を教えました。
メディアリーダーで読み込む方法を教えて、それを自宅でやってみるとのことです。
現在NikonD40Xをお使いですが、更にもう一台欲しいようで、先週、D80を物色していました。

もしかしたら、もう買ったかもしれません。
現在小さなバックに入れて、持ち歩いていますので、2台になったら、ちゃんとしたカメラバックを買うと、息巻いておられます。
何と言われても上司ですので、あまりむげには出来ないのが悩みのたね、、
少しは、静に仕事をやらしてもらいたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿