各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

疲れたぁ!

2007-04-17 | Weblog
今日は、朝から1日会議で、自分が報告する事項もあり、結構、緊張します。
責任者からは、安心して聞いていられたと言われましたが、事前にどう報告するか組み立てを考えていました。

1箇所、数字が違っていて、その場で指摘され、訂正しました。
質問もなく無事に終わって、ほっとしました。
今回は、速報と言うことで、まだ確定ではなかったので、傾向だけ見るための資料です。

5月は、確定になりますので、今度は、しっかり理由を説明しなくてはなりません。
さすがに、疲れたのか、自宅にかえって夕食を食べたら、起きていられませんでした。
そのまま横になって、気が付いたら、11時過ぎていました。
もう何もやる気がなくて、風呂もパス、、
とにかく、寝ることにします。

今日の1枚は、西新井大師の牡丹です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿