各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

友、遠方より、、

2007-04-18 | Weblog
以前、同じ職場で仕事をした同僚から電話があり、夜、会うことに、、
気の合った仲間を誘って、先に居酒屋さんに、、

まだ、仕事で残っている人には、申し訳ないですが、、いそいそと出かけてしまいました。3月にも、1度会っていますが、4月になって最初だからという理由をつけています(笑)
彼も、4月1日付けの異動で、我々の近くの事業所に赴任してきました。

話を聞いたら、まるで異動になるとは思っていなかったようです。
それまでの事業所も、異動して1年でしたので、寝耳に水だったようです。
一時は、自分と似たような環境にいましたので、お互いに気が合います。
もう一人、仲間がいるので、連絡したのですが、都合が付かず、次回にと言うことになっています。

5月になったら、仲間を集めて、飲もうと言うことになって、日付まで決まってしまいました。5月2日の夜です。1日、2日と休めれば、8連休になるのに、、
まあ、気の合った仲間同士ですので、これも良いかな、、

今日の1枚は、西新井大師の植木屋さんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿