各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

風邪が悪化

2015-03-16 | Weblog
昨日、一昨日の無理が祟ったのか、今日は最悪の状況になっています。喉は痛くなってしまったし、鼻は通らない、頭がおもいし、身体は張っているしで、風邪がぶり返してきたのと、昨日、大太鼓をたたいたので、筋肉痛も出てきたみたいです。

無理な叩き方はしなかったつもりだけど、力が入っていたのかもしれません。朝、洗濯だけして、その後は、休養に勤めました。風邪薬とビタミン剤飲んで、寝床に、、お昼ごろから起きだしいて、昨日の画像を整理したり、ブログにアップしたりして過ごしていましたが、疲れると、寝床にUターンです。何ともなさけない状況ですが、身体がもとに戻らないことには、どうしようもありません。

結構、日が射して温かそうだったので、庭の手入れでもしたかったのですが、とにかく休養、休養と言い聞かせて、大人しくしていました。そろそろ、早咲きの桜も咲き始めたみたいですので、写しも行きたいのですが、こんな状況では、かえって風邪を悪化させるだけです。太鼓になると、若いつもりでいますが、それ相応に歳をとってきたことを思い知らされます。とにかく、無理をしないで、身体を休めて、風邪を治すことに専念しなくては、、何ともなさけないです、、

今日の1枚は、杉本寺です。坂東観音霊場1番札所でもあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿