各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

決済が多い!

2011-08-31 | Weblog
今日は、決済をしなくてはならない書類が多く、朝から、担当課員が持ち回りでもってきます。月末のこともあるのですが、依頼が来て、回答まで期間がない書類もあったりして、いなかったらどうするのだろうと思ったりします。

普段は、自分の未決済の書類箱に入っていますので、時間をみて承認したものは決済箱に入れています。書類を見る時間があればよいのですが、概ね朝30分早くでてきて、書類に目を通すようにしています。ところが、持ち回りでこられると、たまに予定が入っていて、全部みないで判を押していることも、、まだ問題になるようなことがおきていないので助かっていますが、書類は眼を通さないと、、

決済の合間を縫って、打合せが、、日程の調整があったり、処理の変更を相談したりと、やはり追いかけられているなぁ、、これで、家に帰ると、夕食をどうしようかいつも悩んでいます。少し早めに帰れたので、クリーニングを出しに行って、隣のスーパーで買い物して夕食を作っています。その後は、部屋でごろごろ、何にもしたくなくなります。こんな生活でよいのかな?少し落ち込んでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿