各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

YouTubeの動画で

2019-10-25 | Weblog
雨風ともに強かったですね。会社の税理士さんの監査で、大学に出かけました。雨もひどいし、風もあるので、車で行っています。税理士さんから、少し遅れるとの連絡がありましたが、さほど待つことはありませんでした。監査は、滞りなく終わって、こちらからの相談事項もさほど時間がかからずに終わっています。

月末の処理は、28日にすることになっていますので、処理を終わらせて、もどってきました。移動は車ですので楽ですが、駐車場から事務所まで外を歩きますので、それだけでも濡れてしまいました。今日は、孫の誕生日です、4歳になりました。出かけられる天気でもないので、朝のうちに、メールを送ってあります。夕食後は、YouTubeの動画を見ていることが多いのですが、最近、カメラ関係の動画が目につくようになってきました。

最新のデジカメやら、オールドレンズ、フイルムカメラ等の動画が上がっています。また、マウントアダプターの動画も目に付きます。自分もカメラは好きですし、最近、フルサイズのミラーレスデジタル一眼レフを購入したこともあって、気になるのかもしれません。マウントアダプターは以前から使っていますので、フイルムカメラ時代のレンズも残してありますので、持ち出しては写しています。マウントアダプターも、MFレンズをAFのように使えるものもあって、興味がわきます。あれもこれもと手を出しますすと、泥沼にはまり込みそうですので、まずは、手持ちのもので楽しめればと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿