各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

一気に忙しくなって、

2012-01-10 | Weblog
一気に忙しくなりました。朝からほとんど自分の席にいられない状況です。11時から打合せが予定されていて、その後12時半から会議、昼食が用意されていて食べながらの会議です。

この会議が少し長引いてしまい、後の会議がほとんど押せ押せになってしまいました。16時45分から行事があって、それだけは時間をずらすことができません。そのため、会議が長引いたら、途中で中断して行事を済ませ、さらに再開することになっていました。最後の会議も2時簡の予定だったのが、1時間半で切り上げなくてはなりません。途中で議論がこじれると終わらないなと思いながらの会議でしたが、何とか時間までに終わることが出来ました。

会議の合間もトイレに行く時間ぐらいしかなく、ほぼ、連続状態で、時間に追われっぱなしでした。会合の開始時間10分前に会議が終わり、そのまま会場に移動ですが、節電のために動かしてないエレベーターがあって、混みあってしまい階段を使う人もいました。若い人なら10階まで階段で行くのもよいですが、さすがにそれは無理、エレベーターを使いました。会合は約1時間でお開きになってます。時間に追われる1日でしたがこれで、帰宅できました。家では何もやる気がなく、風呂に入って寝るだけです。

今日の1枚は、8日の講演会で飾ったはやぶさの模型の画像です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿