各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

公私で忙しかった、

2011-08-27 | Weblog
午前中、行事のために出勤しています。昨日のゲリラ豪雨の後を点検して回りました。雨漏りはすぐに業者を入れなくてはなりません。泥水が流れたところは問題がなかったので、今日に行事に影響が出ることはありませんでした。

午前中は、行事に顔を出したり、構内での工事現場を見たりとあっという間に過ぎてしまいました。午後は、原宿での行われているスーパーよさこいを見に行く予定にしていたのですが、一旦家に帰って着替えて出かけたのはよかったのですが、途中で自転車のチェーンが外れて、家まで戻りました。自転車をまおしてから出かけたので1時間ぐらい遅くなってしまいました。

会場に着いたのは15時を過ぎていました。2時間ほど見学をしながら写真を写したりしていました。今日は曇り空、厚くないので助かります。本当は、明日見に行きたかったのですが、地元で太鼓の演奏を頼まれていますので行かれません。それとは別に、夜電話があって、行事で少し予想外のことが出たそうで、明日の朝のうちに職場に行かなくてはならないかもしれません。なかなか思い通りに行かないですね。

今日の1枚は、スーパーよさこいで写したものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿