1週間ほど前にケーブルテレビから、お詫びと重要なお知らせの葉書が届いていました。内容は、インターネットサービスの利用で、モデムを使用していますが、そのACアダプターの一部が、加熱、変形する可能性が判明したとのことで、ACアダプターを交換するとのことです。
昼間に出かけていた間に、宅急便で送られてきたので、不在連絡票が入っていました。連絡をして、夜には届けてもらっています。その際に、返送用の伝票が入っているので、連絡もらえれば受け取りにくるし、セブンイレブンに持っていってもらっても良いとのことでした。きていた葉書を最後まで読んでいなかったので、ACアダプターの新しいものが送って来るとしか覚えていなかったので、現行品を返品することまで確認していませんでした。
アダプターの交換等は、たいした時間がかかるわけでもなく、少し待っていてもらえればその場で、持ち帰ってもらえたと、後になって思ってしまいました。葉書をちゃんと読んでいれば、手間をかけないで済んだんのに、、結局、買い物ついでに、近くのセブンイレブンに持ち込んでいます。もう、相当長く使っているのに、これまでトラブルはありませんでした。長くなったので、トラブルが出始めたのかとも思います。
昼間に出かけていた間に、宅急便で送られてきたので、不在連絡票が入っていました。連絡をして、夜には届けてもらっています。その際に、返送用の伝票が入っているので、連絡もらえれば受け取りにくるし、セブンイレブンに持っていってもらっても良いとのことでした。きていた葉書を最後まで読んでいなかったので、ACアダプターの新しいものが送って来るとしか覚えていなかったので、現行品を返品することまで確認していませんでした。
アダプターの交換等は、たいした時間がかかるわけでもなく、少し待っていてもらえればその場で、持ち帰ってもらえたと、後になって思ってしまいました。葉書をちゃんと読んでいれば、手間をかけないで済んだんのに、、結局、買い物ついでに、近くのセブンイレブンに持ち込んでいます。もう、相当長く使っているのに、これまでトラブルはありませんでした。長くなったので、トラブルが出始めたのかとも思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます