各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

そろそろ画像をつけないと、

2011-05-13 | Weblog
今日は予定が何も入っていなかったので休みたかったのですが、先に休みを取られて、出勤しています。その分、書類の整理がだいぶ出来ましたが、身体は疲れています。

職場内の資源ごみの回収日でしたので、昼休みには、溜まっていた書類を束ねて改修場所の出す準備をしていました。これで、段ボール1箱分の溜まっていた廃棄書類を整理することが出来ました。年度が変わったことで、古い資料(1年前の資料)を捨てるようにしています。これをやらないと保管庫の中が一杯になって、新しい資料を入れることが出来なくなりますので、、4月に時間を見つけては整理したものがなくなるのは気持ちのよいものです。

このブログには、おおむね画像をつけるようにしているのですが、家内が亡くなってからは、画像をつけていません。少しずつは写しているのですが、それも整理していないので、何とかしなければと思いつつ何も出来ていない状況です。少し、気持ちを切り替えなければならないのはわかっているつもりですが、何もしたくないと言うのが本音かな、、家にいてもぼんやり時間をすごしてしまうことが多いです。仕事には来ていますが、半分自分ではないような、、早く、元に戻さなければと思うのですが、あせることもないかなとも思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿