各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

土曜日も仕事に、、

2011-05-14 | Weblog
1週間休みなしで仕事でした。今日も午後から会合があって、結局終わったのが16時を回っていました。これまで天気が良くなかったこともあって、水曜日に使った礼服を置きっぱなしにしていたので、持って帰ることにしました。

本当は、郵便局に寄りたかったのですが、いつまでも職場においておくのもと思い持ち帰っています。そのため荷物が増えて、他に寄ることが出来なかったので、一旦家に帰ってから買い物に出かけました。この1週間ほとんど買い物ができませんでしたので、無くなっていたパンと、飲み物、ついでにお弁当を買って夕食としています。明日はお米を買って来なくては、、

子供たちは今日くると言っていましたが、明日に変更となっています。自分も夕方まで仕事でしたので来ても何もできなかったかも、ましてお米が2合しか残っていないのできても夕食も外食にならざるを得なかったです。明日は天気もよさそうですの、朝から動けたらと思いますが、休日だから朝寝坊になってしまうかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿