各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

会議に追われて、、

2011-02-10 | Weblog
朝から会議が続いていささか疲れています。最初が課長以上の連絡会、月2回開かれますが、先月が1回だったため、報告事項等が多かったです。この連絡会が終わらないうちに、次の法人の連絡会があって、そちらに移動しました。

法人の連絡会は、これまで懸案になっている規則の改定についてですが、なんだか説明が観念的でよく理解できずにいました。とにかく変えなくてはならないものですので、その部分については理解はしています。観念的な議論は、法人本部のなかで済ませてほしいものだと思いつつ、聞いていました。

午後も運営会議、検討委員会と続いて、法人に会議が終わったのが15時30分を過ぎていました。その後ももう1つ打ち合わせがあってほとんど自分の席にいない1日でした。最後の打ち合わせが終わって席に戻ったら、決済の書類が溜まっていたのと、昨日からの会議資料が溜まっています。決済書類だけは、処理をしましたが、会議資料の整理は月曜日にすることで机にしまいこんでます。17時半ごろ他の事業所の連中から電話がきて、いつものところで飲んでいるとのことで、書類の整理でき次第合流してきました。気を使わなくてよい仲間ですので、ついつい飲みすぎてしまいます。明日は休みですので、まあよいかないと思っています。

今日の1枚は、枝垂れ梅の花です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿