各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

雪の1日

2011-02-11 | Weblog
雪の1日でした。どこへの出ないで家で過ごすつもりだったのですが、今日の朝刊の広告で、家電量販店のチラシの中に、先着5台で、血圧計の売り出しがあって、それを求めに雪の中出かけてきました。

気がついたのが11時を過ぎていましたので、もう売れてしまったのではないかと思いましたが、家内から見てきてほしいと頼まれたので雪の中を出かけてきました。お店はやはり天候の関係かすいていました。もっとも売り出しは10時からですので最初のお客さんは終わった後と言うことにもなります。

レジで、今日のサービス品の血圧計はまだ残っていますかと聞いたところ、まだ1台あると言うことで購入することができました。その他サービス品も物も残っているものがありましたので、やはい雪の影響だったのかもしれません。午後から出かけるかなとも考えたのですが、雪がひどくなるとの予報でしたので、家の中でごろごろしてすごしていました。16時ごろの娘が電車で来ると言うことで、駅まで迎えに行き、その帰りにスーパーで夕食の買い物を済ませてきました。今は雪は降っていませんが、寒いです。明日は休みですので、何かできればと思っています。

今日の1枚は、蝋梅の花です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿