熟年ドラキチ  さぁ人生はこれからだぁ^^ 

ドラキチ歴50年、 熟年・「オレ竜」の今日の”脳ミソの中身”

養老の星 幸ちゃん? 確か以前にテレビで見たなぁ~(笑)

2008-11-13 | 人間ウォッチング

世間が不況風に吹かれ始めた今、こんな「幸ちゃん」みたいな人に
人気が出るのも解るような気がするなぁ~~~~。(笑)

無邪気な笑いを誘う歌い方をする、養老の星・幸ちゃん。
私も以前に、「あらびき団」か、「探偵ナイトスクープ」で見た覚えがある。
その養老の星・幸ちゃんが今、大ブレークしているとか。

岐阜県の養老町に住む普通のサラリーマンの幸ちゃん。
いったいこれだけ有名になったら、会社の仕事の方はどうなんだろうねぇ~
幸ちゃんのお陰で、その会社の業績も伸びているのかな?

日本中を震撼させた幸ちゃん唱法、養老の星☆幸ちゃん、1位獲得 - (BARKS)
(記事引用-BARKS)
JERO、鼠先輩と超常現象に沸く演歌・歌謡曲界に、またひとつ奇跡の1位獲得事件だ。

11月10日にデビューしてしまった素人会社員「養老の星☆幸ちゃん(45)」が唄う「いいわけ 幸ちゃんVer.」が、レコ直演歌・歌謡曲部門の着うた(R)ダウンロードチャートで1位を獲得してしまったのだ。素人会社員45歳が1位を獲得するなんざ、言わずとも当然ながら史上初のこと。

養老の星☆幸ちゃん(本名:佐竹幸二)は、岐阜県養老町出身の45歳。普段は企業に勤める平凡な会社員。…だが、マイクを持てば、きわめて非凡なシンガーに変身だ。

誰もがええ?と振りかえり、何度も聞きたくなるような後を引くその歌唱法は、日本全国民を爆笑の海に溺れさせ、番組出演者の全員を卒倒させ、ついに着うた(R)ランキングを瞬殺したというわけだ。

日本中を震撼させた幸ちゃん唱法が明るみになったのは、2006年1月8日岐阜県県大垣市で開催された「NHKのど自慢」。幸ちゃんの歌うシャ乱Qの「いいわけ」の殺傷能力は、テレビを見ていた日本国民をばったばったと悩殺し、その後、口コミで噂は広まり、テレビ番組「探偵!ナイトスクープ」「めちゃ×2イケてるッ!」「あらびき団」へと、その舞台は広がっていったのは皆さんご存知の通り。



離したくない

幸ちゃん with つんく (いいわけ)再UP


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ     世の中にはイロイロな ” オヤジ ”さんが、ブログを書いてますね~^^ 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (あや)
2008-11-14 12:29:12
べっぴんさんが ジャマするでぇ~^^

(久々に来たので 緊張しつつ・・・靴を揃える!?)

しかし・・・?
知ってる~私も見た!!!
すんごい歌唱力ね・・・・♪
そして 人柄もいいよね?
やっぱり パワーがある人って 好っきやわぁ^^
返信する
Thanks  謝謝 (オレ竜)
2008-11-15 09:58:34
どうぞ~ どうぞ~ べっぴんさん^^
吉本新喜劇の
A「邪魔するでぇ~」
B「邪魔するなら、帰ってんかぁ~」
A「じゃぁ~ ほな サイナラ~」
を思い出しちゃうね~。(笑)

うん、この幸ちゃんは
人柄も良さそうだね、ただ少し変わり者では
あると思うけど(笑)
返信する

post a comment