テムテムな手作り

毎日いろいろなモノを作っています。

ショートパンツを量産しました

2016-09-09 | 子供服
娘にショートパンツを縫いました。



型紙 FullOfPatterns メンズハーフパンツをアレンジ
生地 在庫にあったツイル

変更点
・メンズS~Mサイズの型紙を95%に縮小。
・丈を適当に詰める。

小4の娘は自他共に認めるぽっちゃりさん。身長は140cmあるかないかくらいですが140サイズの服はとても着られません。以前、兄ちゃんに縫ったパンツをはかせてみたところなかなかよさそうな感じだったので、女の子らしく丈を短めにしてみました。



在庫布であと2枚縫いました。3枚ローテーション体制の完成です。ゆったりはけてラクそうなのでまた縫うかも?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿