本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

100%・・・SOかもね!

2011年01月15日 20時59分03秒 | その他
 ♪かもね かもね そうかもね・・・さっきからシブがき隊がアタマの中を駆け巡っています。フッくんウザすぎ。

 100%詐欺ですな。午前中にナビメールしたにもかかわらず、やっぱり音沙汰なし。しかも、私が落札した出品物を再度出品しているようです。写真も同じ物使っとる。あれれ既に二人も入札しとる。やめとけやめとけ。

 午前中の段階では、「もしかしたら、もしかして、もしかすると、もしかするぞう!」と思っていたんですが、今や自信が確信に変わりました(使い方間違っとる)

 うー、くやしいのう、くやしいのう。

 何か行動を起こさないとこのまま泣き寝入りになってしまう。で、おいらが取れる行動は以下の2つ。

 1 オロオロする。
 2 悲しみにくれる。

 ダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだ。


 とにかく今はブツが到着するのを祈るのみ。宅急便のトラックが来るのを耳をそばだてて待っております。(T人T) オネガイ!神様!仏様!イエス様!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿