本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

オークション詐欺に遭った???

2011年01月15日 09時37分10秒 | その他
 やっとこさ風邪が治りました。と思ったら一難去ってまた一難。どうもオークション詐欺に遭ったくさいのです。

 先日、ヤフオクでオーディオ用の記録媒体を大量に出品しているのがあったんで入札したのだ。で、目出度く落札したんですが、連絡が一向に来ない。仕方なくこちらから連絡をとったところ、「すぐに発送するので代金を振り込んでください」と振込口座番号のお知らせ。こっちはすぐにでも入手したかったので即日振り込んで、ご丁寧に「振込しました!」の連絡をしたのだけれど、その後全く音沙汰なし。
 
 心配になって口座名義の名前をネットで検索したら・・・あれれっこの人、去年 薬物で タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!されてるやん!

 出品物がプロの現場で使われていたモノということで、芸能関係の方というのは出品時の説明によりなんとなくわかっていました。で、ネットの逮捕記事と照らし合わせると8割方ビンゴ。

 逮捕されてるってーことは、おいらが取引したお方はどこの誰なんだ?逮捕された方の口座を不正使用している輩か???やっべーよ。お金振り込んじゃったよ!しかも、競合者がいたので自分としてはかなり高額!!!(諭吉さん一人と英世さん数人 orz )

 後になって相手の住所とか確認してなかったことに気がついた。なんせ、風邪で寝こみながらの入札だったもので判断力が鈍っていたからね。ケイタイで入札したので過去の評価もきちんと確認しなかったもんな。悪い評価はなかったんだけど、過去の出品物がかなりディープ、というかぁゃιぃものばかり。しばらくブランクがあった後の出品だし。


 とにかく今は無事に落札物が届くのを祈るばかり (T人T) オネガイ!神様!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿