本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

ピザデブのつぶやき

2011年02月06日 19時47分41秒 | その他
 ピザってうまいよね、ピザ。ジャンク好きな自分はピザやハンバーガーなどの「ジャンクフード」も好きなわけだ。やっぱり。

 んで、今日はドミノ・ピザでLサイズ2枚注文しましたよ。2枚。家族三人で食ったんだが、2枚はやっぱり食いきれねーな。


 でね、でね、そのピザ2枚なのだが、代金はたったの2,375円だったのだ!!

 
 ドーン!

 なんでも今年はドミノ・ピザの創立50周年、日本進出してから25周年という節目らしーのよ。で、アメリカの本家サイトで、Lサイズ1枚分の料金で2枚ゲットできるというキャンペーン張ってるわけよ。

 で、この日本からでも、そのメリケンサイト経由で注文できるわけ。しかもネット注文だから5%オフ。配達はもちろん国内の最寄店。会員登録していることが条件だけど、これは予め国内サイトで登録しておけばOK。

 トッピングが3種類しか選べないのが難点っちゃあ難点。


 今までピザハット派だったけど、ここしばらくはドミノオンリーになりそうな予感。体重右肩上がりな悪寒。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿