本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

我が家のアイドル

2011年11月17日 23時37分46秒 | ぬこ
 ホークスが王手をかけましたね。やっとホークスらしいゲームができるようになってきました。

 さて、今日はうちの愛猫「もみじ」の写真をアップします。20歳8ヶ月の女の子です。





 日中はずっとコタツの中にいますので、写真を撮るチャンスは夜しかありません。しかも、カメラを構えるとそっぽを向いてしまいます。今回はスマートフォンで撮影。カメラだと気づいていないのか、近づいてきたところをパシャリ。

 一時は網膜炎で目が見えなくなったりしましたが、病院通いの甲斐あって、今ではタンスの上に飛び乗るほど元気になりました。ちょっと食が細いのが心配だけれども。

 こちらのサイトによると、20歳という年齢は人間換算で96~115歳。とっくに平均寿命は過ぎていますが、これからも10年、20年と一緒に暮らしていきたいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみちゃん)
2011-12-02 01:57:54
うちのにゃんこ達と同じくらいきゃわうぃ~です。猫は万年生きますよ。
返信する

コメントを投稿