本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活は可能のはず (mymy)
2011-02-28 23:41:42
不純物を素早く洗い流して、直ちに乾燥させれば(除湿器推奨)復活は可能のはずです。かくいう私も洋式トイレにケータイをトポン…。水洗い→除湿器乾燥で、ホレ、今も使っています!(キタナイ?)
返信する
Unknown (どむぞう)
2011-03-01 00:09:23
mymy様
 ご教示ありがとうございます!除湿機持ってないんで、エアダスターで水分飛ばして頑張ってみます。
 ケータイ、私も便器に落としたことがあります・・胸ポケットからスルリと・・・しかし、バネ式のストラップを付けてたため、着水後に見事跳ね返ってきましたよ!(もっとキタナイ?)
返信する
失敗の詳細 (mymy)
2011-03-01 01:40:10
なんか便座に誰かの陰毛が…。やだなぁ、フッと息で吹き飛ばそうとしてかがんだ瞬間に、トポンと音が…。一瞬なにか判らず、数秒後に「おわ~」となりました。
返信する

コメントを投稿