本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

もみじが元気になりました\(^o^)/

2012年09月04日 00時25分27秒 | ぬこ
 もみじが元気になりました。退院当初は足腰が立たず、このまま寝たきりになってしまうのではないかと心配しましたが、なんとか自力で歩けるようになりました。

 猫って回復するのが早いんですね。退院して三日目くらいから、腰を支えてやればなんとか歩ける状態に。フラフラしていた腰が次第にしゃんとなり、今ではベッドにも飛び乗れるほどに。びっくりです。

 トイレも自分で行けるようになりました。しかし、たまにベッドの上で粗相することも。仕方ないので夜はオムツをさせています。オムツ姿もかわいいもんです。本人(本猫?)はすごく嫌がっているんだけども。

 ただ・・・うんちがあまり出ません。出てもコロコロしたのが2~3個。早く飼い主のように特大のやつをひねり出してほしいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったぁ~ (おりひめ)
2012-09-04 06:42:18
にゃんこ、回復して本当に良かったです!
生命力の強い、頑張り屋さんですね。
お下劣なくだりも許せるってもんです
(^_^)/~~
返信する
うんこ出ました!! (どむぞう)
2012-09-04 23:41:28
今日、自力でトイレに行ってひねり出してくれました。宿便ってやつでしょうか?硬かったようで・・・

が、そのあとがいけない。トイレを出て歩きながら下痢便をたれ流し・・・

お下劣ですね。ひとまず安心。
返信する

コメントを投稿