いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

テレワーク

2020-05-18 23:59:34 | いろいろ



テレワークするのに、自前のパソコンを使うのですが、ノートパソコンの画面は小さくてよく見えない時があるんですよね~
そんな不満を言っていたら、モニターを買ってくれた(*'▽')/
それはうれしいのですが、キーボードが独立していないので、ちょっとやりずらい(^-^;
またまた、文句?
言えませんよね(^-^;
北海道では、少なくとも今月いっぱいは緊急宣言が解除されそうもないし、会社は極力会社に来ないでくれ的な感じ~
出来る範囲でやるしかないわ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレワーク (ごんちゃん)
2020-05-20 17:33:09
会社に行く事が減る時代の幕開けですね。
ある意味通勤ラッシュも減る、都会に住まなくても足りる時代になるような気がする
( ´艸`)
さあ次のステージで日本はどうなる?
返信する
通勤無し (dogマザー)
2020-05-20 19:33:30
通勤がないのは楽ですね(^^♪
動かなくなりました^^;
次のステージは?
返信する

コメントを投稿