いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

香港、シンセン、マカオ4日間

2010-06-16 23:59:28 | 旅行



6月10日~13日 
香港、シンセン、マカオ4日間のツアーに行ってきました。

6月10日
成田18:45発 香港着22:30 

6月11日
午前は、香港市内観光
午後は、フェリーで深センへ行き、深センで1泊

6月12日
朝、フェリーでマカオへ行き、観光
午後、フェリーで香港に戻る

6月13日
朝、8時05発で帰国へ

バーゲンツアーということで安かったo(^-^)o
強行軍でしたけど、とっても楽しかったヾ(=^▽^=)ノ

少しずつ写真をアップしたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷ)
2010-06-17 23:36:57
はじめまして!本日、自分のホームページの参考にいろいろ検索しておりましたら、kirakiraさんに辿り着き、何とビックリ!!とケルンちゃんが我が家のワンコの姉妹犬でした!
当方はJAM OF DEXIELAND JP お父さんは同じでお母さんが JAZZ LAND HAPPY HOLIDAY です。96/6生まれの異母姉妹ですね~半年ほど妹になりますが…
残念ながら、昨年11月に虹の橋へと旅立ちました。HPが引越しリニューアル中ですが是非遊びに来てください。
返信する
Unknown (kirakira)
2010-06-18 01:03:05
★ぷぷさん
はじめまして!
私のHPを見つけてくれてありがとう!
HPを管理しているパソコンが不調で、ここ数年更新していないので、ちょっと恥ずかしいのですが・・・
そうでしたか、異母姉妹だったんですね。
でも、お星様になちゃったんですね。
ちょっと寂しいね。
空の上から、うちのケルンを見ていてくれているかな。
後でHPに遊びに行きます。
コメントありがとうございましたo(^-^)o
返信する

コメントを投稿