いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

バーガーキング

2021-11-08 17:47:25 | おいしい!



今日のお昼はバーガーキングです
友人が買ってきてくれました
ハンバーグが2枚入っています
こんな重たいハンバーガーは初めてです
持てないからと、半分にして食べました
頑張って食べきりましたヾ(=^▽^=)ノ
ここまでボリュームがあると大大満足です(*´︶`*)❤



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな血となり肉となり (ごんちゃん)
2021-11-09 15:49:39
タイトルじゃ血となりって書いたけど・・・

みんな肉となり肉の輪となり・・・の誤りじゃ~~^。^💦💦💦
返信する
お気遣いありがとう (do)
2021-11-09 22:18:33
そんなことより、腰の状態は大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿