いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トニー)
2006-06-25 21:32:01
あいや~。
凄い看板群ですね~♪
携帯見ないで、前を見て!
全くその通りですね~。罰則設けても、なかなか多いですね~。この人たち…。事故が減ることを願ってます。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-06-25 21:57:21
昨年、道交法改正で罰則が設けられた、正しく初日に
会社の人が一発つかっまってました。
早速、イヤホンなど買いに行ってたわ。
北海道人は、交通マナーが悪いってよく言われますので、
私も気をつけます。
返信する
Unknown (bear)
2006-06-25 22:52:06
まだまいっぱい居るよね~。
携帯電話しながら運転してるやつ!
本読みながら運転してるトラック運転手も見たことあるよ。
ふざけるなって!事故ったらこっちが被害受けるんだぞって!
こういう看板書かなきゃならない日本!
おかしいぞ!
返信する
Unknown (kirakira)
2006-06-25 23:38:27
>本読みながら運転してるトラック運転手も見たことあるよ。
うっそぉ~
それは恐いですね~
返信する
Unknown (pooh)
2006-06-25 23:45:30
愛らしくしかも非常に目立つ!!!
これだけあれば効果ありそう!!
長野もトラックのマナーよくありません。
腹立ちますよ。。
返信する
Unknown (yukatan)
2006-06-26 23:45:06
携帯持ちながら・・運転。。危険でできません~(ーー;)絶対よくないです~!!こうやって、看板書かなきゃ、わからないのか・・事故起きて初めて後悔するのかな・・??
返信する
Unknown (kirakira)
2006-06-26 23:52:43
poohさん
効果があればいいのですが、目は引きますよね
トラックさん気をつけてくださいね。

yukatanさん
>看板書かなきゃ、わからないのか・
ほんと、小学生に言われるということは小学生以下ですね。

返信する

コメントを投稿