いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

大かまど芝

2011-11-26 23:59:17 | おいしい!




三井アウトレットパークの中の、炭火ハンバーグのお店大かまど芝に行きました。
ランチセットは、サラダ、飲み物、が付きます。
一日分の野菜を食べるハンバーグと、デザートはクリームグリュレにしました。
俵型のハンバーグはテーブルで半分に切ってくれます。ソースをかけると鉄板の上でバチバチと跳ねるので、ナプキンで囲って、服に付かないようにしなけければなりません。
本当に野菜がいっぱい入っていておいしかったo(^-^)o





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.Omiko)
2011-11-27 12:39:22
ジュー!ジュー!

ここだ、ここだ。

GWに家族で行った時、
あれこれ迷って、ここに決めましたわ。

プライスパフォーマンスが、
抜群にイイですねo(^▽^)o
返信する
Unknown (ベルイマン&ラン)
2011-12-02 11:30:58
ご無沙汰してます。
相変わらず美味しいもの食べてますね(^^)
今日は、遅ればせながら
ケルンちゃんのお誕生祝いにやってきました。
16歳のお誕生日おめでとう!
ランももうすぐ10歳になります。
ケルンちゃんのあとを追いかけて
元気に歳をとっていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿