いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

紫竹ガーデン2

2008-10-17 22:36:36 | 北海道おでかけ



紫竹ガーデンには、このようなかわいいアイドル達がいっぱいいました。
一押しは↑です。
この笑顔に魅了されましたo(^-^)o















紫竹さんはU^ェ^Uを9匹飼っているそうです。
シーズーが6匹、レトリバーが1匹、シーズーのミックスが2匹だそうです。
紫竹さんの声が聞こえると2匹は一目散に寄っていきました。
花も、動物にも優しい人柄が伝わってきました



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kekuko)
2008-10-18 14:40:02
紫竹ガーデンの写真ありがとう。
堪能させてもらいました。
これだけ庭好きkekuko・・・・
まだ行った事無いのです・・(-"- )
羨ましすぎてコメント出来ませんでした・・(笑)

返信する
Unknown (kirakira)
2008-10-19 00:43:12
帯広にはお墓参りに行きました。
ついでに、シーズンは過ぎていますが、有名な紫竹ガーデンに行こうということになりました。
お花があるとどんなにすばらしいか、来年行くのが楽しみです。
一緒に行きましょう~よ♪

犬の前の写真にある、南国風の置物ですが、
kekukoさんの庭にある、ご主人が買った、魔よけの置物に通じるところがあると思いませんか?
返信する

コメントを投稿