いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

キティ~三猿

2006-12-26 23:10:09 | いろいろ

4年位前に世界遺産の日光東照宮に行きました♪
その時買ったキティちゃん♪
有名な三猿
見猿、言わ猿、聞か猿」→「見ざる、言わざる、聞かざる」
かわいくって、よくできているので買ってしまいました。
しばらく携帯電話につけていたのではげた所もありますけど(笑)
かわいいでしょう~(=^・^=)


日光東照宮の三猿


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anzu)
2006-12-27 00:50:29
かわいいキティちゃんですね。
我が家にもあじの開きキティちゃんとかなすキティちゃんがあります。
返信する
Unknown (digicamepapa)
2006-12-27 17:43:51
おー!まさしくこれは「日光三猿キティ2002」ですね。2002年3月生まれです。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-12-27 21:00:19
☆anzuさん
あじのひらき\(◎o◎)/!
なす\(◎o◎)/!
どれも食べ物系ですね(笑)
その内ブログにアップしてください。
見に行きますので(^^♪

☆digicamepapaさん
このキティは2002年3月生まれなんですね♪
という事は今4歳!
かわいい盛りだわ~(笑)
返信する

コメントを投稿