いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

義剛流夢をかなえる方法

2006-04-27 23:58:24 | いろいろ
北海道新聞という地方紙を取っています。
週に一度田中義剛が“花畑通信”というのを書かれています。
今日は、「夢」のことでした。
「一度始めたら絶対にあきらめない」
「失敗はやがて成功する時のエピソードにすぎない」
芸能人が牧場をするということで、関係者からはバッシングがあったようです。
しかし、ニュージーランドに勉強に行ったり、そういえば賞をとった美味しいチーズも作っています。
「フロンティアスピリット」という言葉が好きだそうです。
数年前に、牧場に遊びに行きました。
運良く、義剛さんがいてU^ェ^U達にフリスビーをしていました。
かなり訓練したんだと思います。
東京と北海道を行き来して忙しいでしょうけど
頑張っている姿に共感がもてました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2006-04-28 10:29:17
こんにちは(^^)/
諦めない、って大事ですよね。。それと目標を持つってことも大事にしています。小さな目標でいいので・・・(@_@。
ドイツ語???(゜-゜)ウ~ン訳せるかな^m^??
返信する
Unknown (bear)
2006-04-28 12:46:51
カントリー娘の居る、花畑牧場ですね。
行ったことは無いですが行ってみたい所の1つですね。
でもkirakiraさん道東はよく行くんですか?
上士幌といい、花畑牧場といい、ねえ。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-04-28 16:02:33
poohさんへ
ちいさな目標はいっぱいあるわ~
でも~語学な苦手。。。(^ゝ^)プッ

bearさんへ
昨年、1年かけて道の駅完全制覇を達成しましたヽ(*^▽^*)ノ
当時83駅!回りましたよ~
今年からは増えすぎたので、2年で完全制覇ということにしたみたいです。
挑戦してみてください(^-^)
興味があったら見てみてね↓
http://www8.plala.or.jp/dog-sapporo/michinoeki-top.htm

返信する
Unknown (bear)
2006-04-28 17:43:07
お~すげぇ~!
道の駅完全制覇したんだ~!

おらの町の道の駅も写真あったわ~。
kirakiraさん近くに来てたんだね。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-04-28 22:49:10
おらの町ってどこですか~?
返信する
Unknown (bear)
2006-04-28 23:22:10
ナイショですよm(__)m
返信する
Unknown (kirakira)
2006-04-28 23:35:50
決して、おしかけたりはしませんよ~

でも、内緒ですよね^m^
返信する

コメントを投稿