いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2007-05-06 01:04:03
おおお~ドンキー好き~!
デッシュはいいですよね~お得~♪
あっさりすっきり~の好きです~。
チーズバーグデッシュをよく食べます~。
返信する
Unknown (kirakira)
2007-05-06 02:00:59
友達と二人とも、カロリーを気にして、
玉子も、チーズも何も無しにしたんですよ~σ(^◇^;)
やせたら、分厚いハンバーグにトッピングをガンガンつけて、食べたいわ~(笑)
返信する
Unknown (トニー)
2007-05-06 10:27:17
私も、ドンキー大好きです。
やっぱりチーズバーグディッシュですわぁ~♪
400gが最近、きつくなってきたトニーでした。
返信する
Unknown (kirakira)
2007-05-06 14:07:47
私も思いっきり400gのチーズバーグを食べたいな( ̄¬ ̄) ジュル
大阪の道頓堀にドンキー見つけて、外まで人が並んでて、何故かうれしかったわ(^-^)
返信する

コメントを投稿