いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omiko)
2008-03-02 06:07:55
ワーオ!いいなあ。
うちの息子も今日からタイに卒業旅行だって。
それに負けじと、我々夫婦も、東京ドームのセリーヌ・ディオン聞きに行って、一流ホテルパックで安くとって、御殿場アウトレット行ってブランド買いあさってと思っていたんですが、
私のテンション下がりと、社内事情でキャンセルしました。
返信する
Unknown (yukatan)
2008-03-03 00:21:19
おお~旅行ですか??いいなぁ~!!
楽しんで来て下さいねぇ~♪
お土産話楽しみにしてますよ~♪
返信する
Unknown (J.BOY)
2008-03-07 23:47:05
何処行ったのかなぁ~~~~
世界1周??ナンチャッテ
お土産よろしく~~~~~~
返信する
Unknown (kirakira)
2008-03-08 00:14:58
★omikoさん
(@□@)Oh!
セリーヌ・ディオン!
っと思ったら、行けなかったのですね。
それは残念。
タイもいいですね(^^♪

★yukatanさん
帰ってまいりましたよ♪
これから毎日お土産話をUPしていきたいと思っています。

★J.BOYさん
世界一周してみた~い!
明日からお土産をたんまりUPしていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿