いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

ドコモダケグッズ~☆

2007-04-03 23:49:36 | いろいろ

3月末でポケットベルは終了になりましたが、
実は会社では、ギリギリまで1台使っていたのです。
今年の始め頃まで2台ありその内1台壊れたけど、
新規の機械は無いということで、1台で我慢。
そして、いよいよ3月で終了~
わが社にとっては、使い勝手のいい面もあったのです。
変わりに、携帯電話を1台入れました。
夜間の緊急用なので、らくらくホンでよかったのですが、
新規には機種が無料ということで、けっこういいものがもらえました。
ドコモダケグッズもたくさん持ってきてくれました(^-^)
女子社員以外は一人1台携帯電話が当たります。
それを常識の範囲内で私用でも使えます。
だから、自分用の携帯は持たなくていいのです。
男子はいいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anzu)
2007-04-07 09:21:24
私も会社から携帯を支給されています。
でも、仕事から解放されたいときもあるので、絶対に会社には知らさない内緒の携帯も持ってます。

返信する
Unknown (kirakira)
2007-04-07 13:57:57
うふふo(^-^)o
そうでしたか~
内緒の携帯電話~
支給されるのもいいけど、拘束されているようで、
どこにいても呼び出されるのは大変ですよね。
返信する

コメントを投稿