いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omiko)
2008-08-23 10:13:31
私の大通公園ランチも、木陰よりも日向が気持ちよい気候になってきました。
北海道は残暑というより秋というほうがピッタリかも。昨晩の帰りなんか寒い寒い。
9月上旬の「だいどんでん」や「さっぽろタパス」も秋祭りって感じかな。
返信する
Unknown (kirakira)
2008-08-24 13:04:35
「だいどんでん」て何でしょうか?
こそも、はしご酒ですか?
返信する
Unknown (omiko)
2008-08-24 19:20:05
「だいどんでん」ってね、2001年からはじまった歩行者天国での大道芸人大集合フェスティバルなんです。大通以南の駅前通と南1条通でやるみたいなんですが、今年は9月6・7日で、最高の100組の出場が決まってるらしいです。
http://daidonden.hp.infoseek.co.jp/index.html#
返信する
Unknown (kirakira)
2008-08-24 22:52:53
大道芸人大集合フェスティバルは知っています。
それを「だいどんでん」というとは、知りませんでした~
100組も出るんですね。
すごい!!
返信する

コメントを投稿