いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

山頭火!ラーメン

2006-09-28 23:37:03 | おいしい!

山頭火(さんとうか)のラーメンをネットで買いました(^-^)
旭川が本店で、今では全国区にもなっている有名店です。
値段も手ごろで、ラーメン以外にも地元の特産品なども扱っていたりするのでたまあに利用します。
9月30日まで3周年記念セールをしていたので買ってしまいました。
500円のラーメンが300円だったり、餃子が半額だったりしています。
送料がかかっても元は取れるし、
美味しいので、お試しに買ってみてくださいね§^。^§

山頭火←クリック


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなおやじ)
2006-09-29 11:11:31
ラーメン!ラーメン!

どこから仕入れた情報?

おなかすいたよぉ
返信する
Unknown (kirakira)
2006-09-29 20:34:34
実は山頭火の店長さんは知り合いなんです(笑)
でもって、1度買物すると、メルマガが来るでしょう~
そうするとお得な情報も届くということです(^-^)
明日は休みだから、ラーメン餃子にしましょうかヽ(*^▽^*)ノ
返信する
Unknown (yukatan)
2006-10-01 20:17:55
山頭火は函館にもあったのですが、なぜか、気がついたらなくなってました(ーー;)一度も行きませんでした~。美味しそうですね~(~o~)
返信する
Unknown (kirakira)
2006-10-01 23:59:37
函館の人向きの味じゃなかったのでしょうか?
今じゃ海外にも支店があるんですけどね
返信する

コメントを投稿