いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

ハイスクール・ミュージカル

2009-03-30 00:30:08 | 映画・本・展覧会など


映画、ハイスクール・ミュージカルを見てきました(^-^*)
タイトル通り、ミュージカルなのですが、文句なく楽しい
卒業を前にして、卒業記念のミュージカルをやることになる彼ら
歌も踊りもノリノリで楽しいし、役者たちのキャラも面白い
こんな楽しいミュージカルなら舞台で見てみたい
ディズニー映画だけあって、高校が幼稚園かと見まがうくらいカラフルで、こんな高校あるの?という感じですが(^-^*)
公式サイト↓
http://www.disney.co.jp/movies/hsm-movie/

hai

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omiko)
2009-04-02 02:06:03
そうですか、やっぱ面白かったですか?
少しチェックしてたんですが。。
なかなか最近多忙で。。
結局「マンマ・ミーア」も観てないし。。
返信する
Unknown (kirakira)
2009-04-03 00:37:09
「マンマ・ミーア」より、こっちのほうが面白いかなと思ってみました(笑)
ダンス好きにはたまりません(*^^*)

多忙なのは分かります(*^m^*) ムフッ
返信する

コメントを投稿