いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

大内宿で食べた珍しい物

2009-10-05 00:27:14 | 旅行



福島県、大内宿で食べた、ねぎそばです
ねぎ1本でおそばをたべます。
ねぎは、薬味でもあり、箸でもあるのです(*^^*)


しんごろう
うるち米を半つきにしたお団子をくしに刺して
じゅうねん味噌の味付けで焼いた物です


美味しかったヾ(=^▽^=)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (10月はごんちゃんのバースディ)
2009-10-07 23:37:49
会津でドッグマザーが乗った列車は・・元名古屋鉄道の「北アルプス号」と言う名鉄名古屋駅からJR高山本線にも乗り入れた特急車両だったんだよ。
残念ながら合理化で会津鉄道に売却後・・今は主に会津マウンテン号と言う快速で運転される列車だよ。おいらは・・・ちょい・・・鉄ちゃん⇒鉄道マニア・・も入っているから列車を見るとすごく嬉しくなるのさ。
それと・・・モデルみたいな・・美人はどなた?ですか?
返信する
Unknown (kirakira)
2009-10-08 00:03:01
ごんちゃん
すごいですね~
鉄道マニアだったとは、初耳です(笑)
どうりて、ローカル列車の割には座席がいい感じでした♪
お蕎麦食べてる美人は友人です。
やっぱ、モデルに見えるよね~(爆)
お誕生日おめでとう!
ところで、おいくつですか?
返信する

コメントを投稿