いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

なんくる食堂

2021-10-18 23:45:56 | おいしい!



なんくる定食を注文しました
出汁のきいた沖縄そばが美味しい
カツともずくも美味しい
ボリューム満点
こちらのお店は以前イーアスサッポロというショッピングモールに入っていました。その時から、美味しかったんですよね~。こちらにお引越しされていたんですね(*^^*)
また、いきま~す




なんくる食堂
札幌市白石区東札幌5条2丁目
tel 011-299-8610



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄そば (ごんちゃん)
2021-10-20 13:14:08
沖縄そば美味しいよね^。^
このお店は行った事無いけど札幌市内にも沖縄料理の店増えてるような気がする・・・
マザーはめんこい健啖家だね!!!
大食いではない!! (dogマザー)
2021-10-20 20:43:36
なんくる食堂はとても美味しいので、この時は平日でしたが満席でした。
是非行ってみてください。
さて、健啖家という言葉は、ある意味いい表現ですね。詳しく調べてみたら、“大食”の事でしたよ。
ヽ(`Д´)ノプンプン

コメントを投稿