いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

紀平凱成 きひらかいる コンサート

2022-09-19 23:29:05 | 音楽・演劇コンサートなど



紀平凱成 きひらかいる コンサートに行ってきました
今回は2度目です(前回がとても良かったので)
前回と同じように本人が大好きなニコライ・カプスーチンで始まりました。ジャズっぽい曲です。ジョージ・ガーシュウィンのメドレー曲はポピュラー音楽が主でみんな聞いたことがありました。
ご本人作曲のWinds Send loveは素晴らしかった Better Worldも凄く良かった
ショパンの曲が2曲で、とてもよかった(^^♪
ディズニーメドレーでは客席にアピールしたりしました
演奏の前には両手を高く上げて深呼吸します。演奏前に曲の説明をしてくれるのも良かったです
初めにステージに出てきた時も両手を振り、最後も両手を振って客席と挨拶しあって終了です(^^♪
素敵なコンサートでした(*´︶`*)❤
演奏曲のリストと一緒にパンフレットと同じデザインのノートを頂きました(*^^*)


2月のコンサートで、千歳空港に着いたとき回りが真っ白で、この曲が浮かんだと言う事です
ホワイトマウンテン~優しい曲でした(*^^*)
ノートの裏表紙が楽譜になっていました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術の秋 (ごんちゃん)
2022-09-20 19:47:55
食べて・・呑んで・・・又食べて・・呑んでからの・・・やっと芸術ザンスね^。^

お身体ご自愛くださいませ~~~
返信する
是非キタラで~♪ (dogマザー)
2022-09-20 21:31:32
紀平凱成のコンサート♪
来年3/11キタラであります♪
是非、見に行ってくださいませ~♪
お待ちしていま~す(*^^*)
返信する

コメントを投稿