いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

これもゴミに出します

2009-06-13 23:35:52 | いろいろ



以前買った直径60cmの寄せ植え用のプランターも最近使ってなくて、思い切ってゴミにすることにしました。
7月からは札幌市もゴミが有料になるというので、ゴールデンウイークからせっせと片づけをしています。
押入れからタンス、車庫と片付けると、もう使わない物、いらない物、着られない物がたくさん出てきました。
タンスが足りないからと、プラスチックの衣装ケースなどを買ったりしていましたが、必要なくなった感じです。
このプランターも、プラスチックですが、結構思い切って買ったような記憶があります。
数年間はせっせと寄せ植えに力を入れていましたが、いつも置いていた所に、ベランダを作ったことで置き場が無くなってしまいました。
それでも、いつか何とかしようなどと大事に?野ざらしにしていたのですが(爆)
忙しいし、すっきりしたくなって、処分となります。
生ゴミじゃないので、前日に出しておいて、誰か奇特な人がが持っていってくれないかしら。
ちょっと期待します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.BOY)
2009-06-14 14:48:27
お~~頂戴!ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
大事にしておいたのですから、十分使えますよね!
野ざらしだけど(笑)
夜に取りに行きますので出しておいてください(;^ω^)
返信する
Unknown (kirakira)
2009-06-14 23:57:43
奇特な人はJ.BOYさんだったんですね(^-^*)
水曜日に出しますので、楽しみにしていてくださいね(*^^*)
返信する

コメントを投稿