いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

河童の舞

2011-08-22 23:42:43 | おいしい!



河童の舞
岩手県遠野で買ってきたどぶろくを飲んでみました(^-^)
生酒なので、冷蔵庫で保存して製造日から3ヶ月以内に飲まなくてはならないということです。
飲みやすくてとっても美味しいわ~★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷ)
2011-08-25 21:14:17
おっ岩手行ってきましたか~私も東北大好きです!
HP⇒バイク日記⇒東北ツーリングでご紹介しておりますが平泉は良いとこですよね~
。3回目の訪問で金色堂裏手に駐車場があったのを知りました!ずっと麓に止めて月見坂をへ~こらと登りました。酒蔵も多く、あさ開や世嬉の一などいろいろ見学しました。ほうとう料理や肉の米田の冷麺など美味しいところがたくさんありました。(盛岡出身の社員から情報を得て)
なんだか懐かしく見てます!
返信する
Unknown (kirakira)
2011-08-26 17:20:44
ぷぷさん
東北1周されているんですね。
バイクだと自由にどこにでも行けるし、美味しいものが食べられていいですねo(^-^)o
夏場は忙しく休みが取れないので、短い休みを有効に利用してツアーなどに参加します。
角館のしだれ桜が見たくて、数年前5月の連休に行ったことがあります。
返信する
Unknown (ぷぷ)
2011-08-27 13:09:16
しだれ桜見ましたよ~~見事ですね!
東北は秋にしか行った事がないのでイメージが違うのにびっくり!!

河童に会えましたか??遠野は夜に着いたので河童淵近辺はちょっと怖かった記憶があります。金色堂などは震災の被害が無かったのでしょうか…
返信する

コメントを投稿