いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

しゃべるお父さん

2010-04-04 17:34:12 | いろいろ



携帯電話を変えました~ヾ(=^▽^=)ノ
変えた理由は新しい機種がほしかった・・・・だけです(爆)
今までは写真の画素数が200万画素だったので、それより画像の良い物がほしかったんです。
同じ携帯電話会社で変えると毎月支払いが発生するので、何とか無料にならないかということで、今回会社を変えました。
すると、“しゃべるお父さんトイレロールカバー”が付いてきました。
テレビでもおなじみ(*^m^*) ムフッ
家の、トイレには絵柄的に合わないのですが、レアものということで早速取り付け

やっぱ、かわいい!!

いろいろしゃべります

また会ったな
いろいろあるが、水に流してくれ
その手で触らないでくれ
手を洗うんだぞ
トイレって落ち着くよな
帰っちゃうの?
すっきりしたか?
そんなに紙を使うな
トイレで会うとは思わなかったよ
今が踏ん張り時だ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omiko)
2010-04-05 01:44:34
「パパ」は永遠に可愛い♪
Auからドコモにしたいくらいだな。
返信する
Unknown (kirakira)
2010-04-05 23:39:49
私は、Auからソフトバンクにしました
m(。_。;))m ペコペコ
返信する

コメントを投稿