いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

浜田省吾 コンサート

2011-07-18 23:23:10 | 音楽・演劇コンサートなど




昨日 浜田省吾のコンサートに行きました(^^♪
ON THE ROAD 2011 6年ぶりの札幌コンサートです。
前回は見れなくて、念願かなってのコンサート


浜田省吾の、優しさと、熱いハートがヒシヒシと伝わる、素晴らしいコンサートでした
4時半から始まり、終わったのは8時15分くらいだったと思います。
省吾さんは、今日は長くなるよ~なんて冗談で、奥さんが地下鉄で家に戻り、洗濯物を取り込んで、だんなさんの為に焼きそばを作る時間もあるよなんて。ホント、その通りで、たくさん歌ってくれました(^^♪ 30曲以上じゃないでしょうか(^^♪


私にとっては30年ぶりくらいだったので、当時との違いを目の当たりにしました。ビデオを見て分かってはいましたけど、始まると同時にオールスタンディング!男女半々くらいで、若いころは女性が大半だったと思います。


つくづく、コンサートはいいな~って思いました。
今はその感動の余韻に浸っている状態ですo(^-^)o






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べあ)
2011-07-19 21:41:40
本当に最高のライブでしたね!
3時間40分やってたね。
昔の曲とかもよかったなぁ~~

前日のライブはね、夫婦または恋人と街へ出てワイン飲んでちょっといい気分になって、ちょっとどこかで休憩して来て帰って来てもまだライブやってるよ~~なんて、ちょっとエッチな話してましたよ~~。
一緒に行くのはこれが最初で最後のライブだねって妻が言ってたんだけど、妻もライブ最高!なんて言って、また行こうねだって(笑)
返信する
Unknown (kirakira)
2011-07-21 01:12:12
省吾さんの曲の中には、それって奥様に言ってるのですか?と聞いてみたくなる曲が何曲かありますよね。
ご夫婦で行かれると、あの頃が思い出され、また行きたくなるの分かります(^^♪
浜田省吾、最高!!
返信する

コメントを投稿