いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

知らぬ間に咲いていました

2007-06-03 23:54:31 | いろいろ



うちには、庭と呼べるほどのものはなく、わずかなスペースに多年草が手もかけられず育っています。
主に、生命力の強いハーブなのですが、
今日久しぶりに目をやると、一日に数時間しかお日様の当たらない隅っこに
こんなかわいい花が咲いていました。
そういえば何年か前に買ってきて植えたもので、去年は見かけなかったような気がする。
存在すら忘れていた。
花が終わったら、もうちょっと日当たりの良い所に移して上げようか。
でも、日当たりの良い所はハーブが幅を利かせているから、
来年はかげに隠れて見えなくなってしまうかもしれない。
やっぱり、ここが丁度良い場所かもね(^-^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薄野の舞姫)
2007-06-04 00:30:29
kirakiraさん、こんばんゎ。(^o^)
狭いマンション暮らしの舞姫家には
バルコニーの類もないので
庭のあるお宅って、ある意味
羨ましいと思うこともありますよ。
けど中心街のビルの谷間にも
たくましく息づいている草花を
時折見かけますよね。♪

さて、記事と直接関係のないお話で恐縮なのですが
さきほど、ウチのサイトの更新作業をしまして
こちらのブログへも、リンクを貼らせて頂きましたので
お手隙の際に、ご確認くだされば幸いです。
事後報告になってしまい、申し訳ありません。
なお、ご迷惑なようでしたら
貼ったリンクは削除させて頂きますので
その説は、お気軽にお申し出くださいませ。

ではでは、取り急ぎ、ご報告まで。(^^)/~~~
返信する
Unknown (kirakira)
2007-06-04 17:41:17
マンションは除雪が無くていいですね。
ビルの谷間に、どこんじょしている草花達~たくましい!

リンクありがとうございます('-^*)☆
とてもうれしいです。
こちらからもリンクさせてくださいませ。
これからもよろしくお願いいたしますo(^-^)o
返信する
Unknown (トニー)
2007-06-04 20:36:47
たくましくも、可愛い花を咲かせているのですね~♪
なんて…生命力なんでしょう。

私も、このお花を見習って…たくましく有りたいモノです。
返信する
Unknown (kirakira)
2007-06-04 22:23:29
植物の生命力はすごいですよね。
トニーさんも十分たくましいと思います。
なぜなら、どこにでも鉄道写真を撮りに出かけてますから(^-^)
この花のような可憐さは・・・・(笑)
返信する
Unknown (yukatan)
2007-06-04 22:31:28
かわいい~(~o~)花~♪
元気にたくましく咲いて欲しいです~♪
去年は見かけなかった花だけに、
発見も嬉しいですね~♪
返信する
Unknown (kirakira)
2007-06-04 22:57:43
そうなんです。
去年は葉っぱすら見てないような気がします。
それが今年はこんなに可憐に咲いてくれました。
嬉しい~\(^▽^)/
返信する

コメントを投稿