いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

飲みごたえ爽快

2009-05-26 23:46:31 | うれしい・楽しい・良かった~

スポーツクラブの帰りにいただきましたo(^-^)o
以前のクラブからのお付き合いで、とっても優しい先輩さんです
昨日、圧力鍋で作った豚角煮をおつまみに早速
この時間にこれだから、やせないのよねぇ~σ( ̄∇ ̄;)


久しぶりに、普通のカロリーの発泡酒を飲みましたよ~★
ありがとうございました(^-^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omiko)
2009-05-29 22:41:03
ゴメンなさい。私は全くカロリーゼロとは無縁です。
量を飲まないので、発泡酒ともほとんど無縁です。
小さいビンの濃いビールを好んで飲んでいます。ハイ。
返信する
Unknown (kirakira)
2009-05-31 00:14:42
カロリーを気にしない人がうらやましい!
私は発泡酒で満足ですが、夫はビールを飲みたいらしい。
エビスが好きなんですけど~

返信する

コメントを投稿