いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

ドリンクホルダー

2008-11-13 23:30:02 | いろいろ


スポーツクラブで「我が家のペット自慢」ということで、写真を募集していました。
早速、うちのU^ェ^Uたちの写真を持参したところ、
オレンジ色のかわいいドリンクホルダーを下さいました(^-^*)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miffy)
2008-11-14 08:46:38
ペット自慢に応募したんですね~^^
写真が貼られるのを楽しみにしてます
返信する
Unknown (kirakira)
2008-11-14 21:38:41
フロントで一番の美人Tさんがとても喜んでみてくれました。
Miffyさんも、見てくださいね(^o^)丿
返信する
Unknown (Miffy)
2008-11-24 09:50:55
写真、貼り出されましたね^^ みんな可愛い♪ 
2匹とも美容室(?)行って来たばっかりだったんですか?きれいにカットされてますね。
返信する
Unknown (kirakira)
2008-11-24 12:02:14
あの写真は3年位前のものです。
ケルンの方はカットしたてかもしれません。
最近はあまりいい写真がなくて・・・
実はもう2枚貼り出されています。
参加賞がもらえるとあって、写真を貸してという人が2名いまして・・・
ウィーンが黄色い王冠をかぶっている写真と
ウィーンが水色のフィットネスマットに横たわっている写真です。
カットが違うので、同じU^ェ^Uには見えないと思います。
内緒にしてねm(__)m
返信する

コメントを投稿