いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

香港、シンセン、マカオ

2010-06-27 22:10:51 | 旅行


6月12日
15:30の高速船でマカオを発ち約1時間で香港に到着
香港再入国です
食事後、1日目にも登った香港島ビクトリアピークから、100万ドルの夜景を眺めるはずでしたが、19時ではまだ日没前で、明るすぎます(ー"ー )

山を降り毎晩20時から行われるシンフォニー・オブ・ライツ鑑賞。
ビクトリア・ハーバーをはさんで音楽に合わせて?ビルからサーチライトが点いたり消えたりします。

見ているこちら側でも、明かりを放っています。


その後、9時少し前頃に女人街(ストリートマーケット)に行きました。
安価な値段で、洋服やバック、アクセサリーなどが買えます。
値交渉しだいで、半額にはなります。
そして、最終観光は、2階建てのオープントップバスで、香港の派手な看板を鑑賞
ホテルに着いたのは、23:00でした(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿