いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

白川郷

2015-10-13 01:25:38 | 旅行



9/26~9/27
旅行に行きました
1日目
千歳~中部国際空港
白川郷に着いたのは14時頃です
秋晴れの気持ちがいい日でした(*'▽')/
ツアーですから、ここでの滞在時間は1時間40分
やっぱり、展望台に行って上の写真のような景色を観たいですよね~
展望台にはシャトルバスで行きます
山間の白川郷を見て、感激です


コスモスがとっても似合います


手前は蓮の池です




重要文化財の和田家です


屋根裏はこんな感じです






白川八幡宮
ここは"ひぐらしのなく頃"というアニメの聖地だそうです


この日も、来訪者がメディアの取材を受けていました


いよいよ富山市八尾町へ向かいます(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿